とあるブログ

アメリカ在住の若輩者研究者が更新しています

今更ながら任天堂スイッチを買った

先月ですが、クリスマスということもあり自分に何かプレゼントを買おうと思って任天堂スイッチを買いました。

 

今のところ買ったソフトとその感想を述べると

  1. ゼルダの伝説神ゲー。人生で一番おもしろかったゲームと言っても過言ではない。既に本編を100時間以上プレイしたがまだまだ遊べる。さらにDLCもまだ手をつけていない
  2. スプラトゥーン2:初代はやっていませんでしたが、FPSは昔ハマっていた時期があったのですんなりととりこになってしまった。2,3日に一度は必ずプレイする
  3. ARMS:こちらも対戦ゲーム。スイッチならではの操作感はとても高評価。今のところスプラトゥーン2があるのでそれほどプレイしていないがソフトとしてはなかなかおもしろい。
  4. Kingdom:New Lands:いわゆる2Dタワーディフェンスゲーム。インディーズゲームで値段も安いのについついハマってしまう。週末をこのソフトでまるまる潰しました

スイッチ買ってよかったです。旅行先にも気軽に持っていけそうなのも良いですね。日本に一時帰国することがあれば持って帰ってプレイしたいです